よくある質問

滞在中のこと

デイユースプランはありますか?

デイユースプランは、可能な場合もございますので、お電話にてお問い合わせください。

連泊ってできますか?

連泊は、可能です。

お食事は、同一プランでも異なる内容になります。

通常の連泊の場合には、1泊2食×2日になります。ですので、夕食、朝食+夕食、朝食をご準備いたします。

お昼については、温泉街のラーメン屋さんから出前もできますし、どこかに出かけていただいてもOKです。

連泊の際、お布団はどうなりますか?

お布団は、お客様のご希望により、そのままにもできますし、片付けもできます。

夕食後に翌日のお布団について、部屋係とご相談ください。

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

基本的には、チェックインは15時(最終チェックイン 19:00)、チェックアウトは10時です。

プランによって、異なる場合がございますので、お問合せください。

チェックインは何時までにしたらいいですか?

通常は19時までにお願いしております。それよりも遅くなる場合には、お電話にてご相談ください。

チェックインとチェックアウト時に荷物を預けられますか?

はい。フロントにてお預かりいたします。貴重品はお持ちください。

チェックインのあとは出入り自由ですか?

チェックイン後の外出は自由です。お出かけの際はルームキーを忘れずにお持ちください。

外出時に部屋の鍵(ルームキー)は預けた方がいいですか?

お出かけの際ルームキーを忘れずにお持ちください。

早着(アーリーチェックイン)・遅立(レイトチェックアウト)はできますか?

<アーリーチェックイン>
可能です。お1人様につき、1時間440円の追加となります。
予約状況によっては、対応できない場合もございます。ご予約時にお問い合わせください。

<レイトチェックイン>
通常は、19時までにお願いしております。それよりも遅くなる場合には、お電話にてご相談ください。

<レイトチェックアウト>
可能です。お1人様につき、1時間440円の追加となります。

予約状況によっては、対応できない場合もございます。ご予約時にお問い合わせください。

旅館から荷物を発送できますか?

ヤマト運輸の宅急便にて対応いたします。元払いと着払いが選べます。

タクシーの待機はありますか?

待機はございませんが、お電話での呼び出しは可能です。到着まで約20分かかりますので、お早目にご用命ください。

部屋でマッサージを受けられますか?

マッサージ師さんをお部屋に呼び、40分/4,000円で受けられます。予約状況により、対応できない場合がございますのでお早めにご用命ください。

お部屋にある内線電話から、電話は掛けられますか?

申し訳ございませんが、かけられません。ロビーの公衆電話をご利用ください。

来客があるので部屋で話したいのですが?

基本的に来客の方とはフロントロビーにてお話しください。お部屋への入室や宴会への参加はお断りしております。

ご予約・お問い合わせはお気軽に

TEL.0238-32-2611

平日 9:00~22:00 休前日 9:00~21:00

旅での心配事がありましたらご遠慮なくご相談下さい。「公式サイト見ています」と一言お伝えいただくとスムーズです。

宿泊プランを探したい方へ

プラン一覧はこちら