よくある質問

客室について

部屋ごとの室温設定は可能ですか?

館内は一括空調です。風量のみ各部屋で調節が可能です。

部屋のトイレはシャワートイレですか?

はい、全てのお部屋のトイレが、シャワートイレです。

部屋、風呂に用意してある備品、設備はどんなものがありますか?

客室設備:テレビ・トイレ・洗面所・冷蔵庫・電気ポット・金庫・冷暖房・バスタオルかけ・お茶道具・お茶菓子・ティッシュ・つまよう枝・おしぼり

アメニティ:ハンドタオル・バスタオル・歯ブラシ・ビニール手提げ・爪切り・裁縫セット・浴衣・帯・男性にヒゲソリ・女性にシャワーキャップ

お風呂には、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ドライヤー、クシをご用意しております。

タオルはありますか?

人数分のタオルをあらかじめお部屋にご用意しております。

メイク落とし・スキンケア用品はありますか?

あいにくございませんので、ご持参ください。売店で販売しているものもございます

パジャマはありますか?

浴衣をご用意しております。
サイズ:大人用 S M L LL フリーサイズ
キッズサイズ:身長に応じて"

バリアフリールームはありますか?

「バリアフリー特別室」「バリアフリーツイン」など、車いすでも快適に過ごせるお部屋がございます。数が少ないため、お早めのご予約をお勧めしております。

足が悪いのですが、エレベーターの近くのお部屋になりますか?

はい、可能です。ご予約時に「エレベーター近くのお部屋」とおっしゃってください。

部屋でインターネットはできますか?

全室で無料のWi-Fiがご利用いただけます。接続につきましてご不明な点は当日ご確認ください。

ケーブルをつないで使うタイプのLANはございません。

ルームサービスはありますか?

温泉街のラーメン屋さんが営業している時間帯でしたら、ラーメンなどの出前が可能です。

添い寝はできますか?

2歳以下のお子様は無料で添い寝としてお泊りいただけます。

布団を汚した場合どうしたらいいですか?

大変恐れ入りますが、お布団が汚れてしまった場合はフロントスタッフまでお申し出くださいませ。

ペットは泊まれますか?

あいにくペット同伴のご宿泊はご遠慮いただいております。

お部屋の水道水は飲めますか?

水道水は飲料としてご利用いただけます。

風邪薬はありますか?

薬機法に基づき、医薬品の提供はできかねます。

ルームキーは記念に持ち帰ることができますか?

ルームキーはチェックアウト時にご返却ください。

ご予約・お問い合わせはお気軽に

TEL.0238-32-2611

平日 9:00~22:00 休前日 9:00~21:00

旅での心配事がありましたらご遠慮なくご相談下さい。「公式サイト見ています」と一言お伝えいただくとスムーズです。

宿泊プランを探したい方へ

プラン一覧はこちら