よくある質問

交通アクセス

最寄りの駅、高速道路のインターチェンジはどこですか?

山形新幹線 米沢駅より路線バスで26分。東北中央自動車道 米沢中央ICより20分 小野川温泉の中心に位置する宿です。

送迎サービスはありますか?

あいにく送迎サービスはございません。

駅からの交通手段は?

路線バス「小野川温泉」行きで、26分。「小野川温泉」で降車ください。

タクシーなら、約20分となります。

最寄駅にタクシーはありますか?いくらくらいかかりますか?

最寄り駅は、JR米沢駅です。タクシーは常に待機しております。

米沢駅からは、約3,000円です。深夜や冬期など、割増しになる場合がございます。

米坂線の最寄りであるJR西米沢駅には、タクシーは待機しておりません。

タクシーの手配は可能ですか?

フロントにてタクシーの手配を承ります。到着までお時間がかかる場合がございますので、事前にご相談ください。

カーナビで検索するには?

カーナビをお使いになる際には、0238-32-2611で検索してください。

小野川温泉は、とても小さな温泉街なので、「小野川温泉」を目指してお越しいただきますと、すぐ見つかると思います。

雪が降っても、車で行けますか?

通常は、しっかり除雪されていますので、宿の前まで車で来られます。

タイヤは、スタッドレスタイヤ、もしくはチェーンを着用してください。

なお、積雪や道路状況については、3日前くらいに宿にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせはお気軽に

TEL.0238-32-2611

平日 9:00~22:00 休前日 9:00~21:00

旅での心配事がありましたらご遠慮なくご相談下さい。「公式サイト見ています」と一言お伝えいただくとスムーズです。

宿泊プランを探したい方へ

プラン一覧はこちら