よくある質問

館内施設について

タバコは、売っていますか?

申し訳ございませんが、館内ではタバコの販売はございません。

喫煙場所はありますか?

大変申し訳ございませんが、館内は、客室、会食場、ロビーなど全館禁煙でございます。

入口の自動ドアを出て、屋外左側に喫煙場所がございます。

アイコスなど電子タバコなら禁煙部屋でも使用可能ですか?

大変申し訳ございませんが全館禁煙です。館内での電子・加熱式タバコのご利用は固くお断りしております。

駐車場は、ありますか?

宿の前が駐車場になっており、乗用車20台分のご用意がございます。平置きで、駐車料金は、かかりません。

10名様以上の場合、米沢市内の送迎サービスを利用できます(応相談)。

サウナはありますか?

2022年4月27日、館内2階に貸切サウナ「鶴亀」がOPENしました。

貸切サウナは完全予約制でご利用できます。当館にご宿泊のお客様でサウナ利用を希望する方は、下のバナーを開きサイトから予めご予約するか、当日フロントで空き状況などご確認ください。

水曜日の小野川温泉 混浴貸切サウナとバリアフリー温泉(バナーをクリックすると特設サイトを開きます)

プールはありますか?

あいにくプールはございません。

水風呂はありますか?

貸切サウナ「鶴亀」内に水風呂がございます。

館内に売店はありますか?

館内1階、ロビー内に売店がございます。

コインランドリーは、ありますか?

コインランドリーは温泉街にございます。歩いて1分です。洗剤等は、お隣のお店で販売しております。

カラオケはできますか?

はい、可能です。

利用した時間ごとの請求となりますので、係にお申し付けください。

なお、場所は宴会場でのみとなり、時間は21時までです。

ご予約の際に、「カラオケ希望」とおっしゃってください。

ご予約・お問い合わせはお気軽に

TEL.0238-32-2611

平日 9:00~22:00 休前日 9:00~21:00

旅での心配事がありましたらご遠慮なくご相談下さい。「公式サイト見ています」と一言お伝えいただくとスムーズです。

宿泊プランを探したい方へ

プラン一覧はこちら