よくある質問
滞在中のこと
デイユースプランはありますか?
デイユースプランは、可能な場合もございますので、お電話にてお問い合わせください。
連泊ってできますか?
連泊は、可能です。
お食事は、同一プランでも異なる内容になります。
通常の連泊の場合には、1泊2食×2日になります。ですので、夕食、朝食+夕食、朝食をご準備いたします。
お昼については、温泉街のラーメン屋さんから出前もできますし、どこかに出かけていただいてもOKです。
連泊の際、お布団はどうなりますか?
お布団は、お客様のご希望により、そのままにもできますし、片付けもできます。
夕食後に翌日のお布団について、部屋係とご相談ください。
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
基本的には、チェックインは15時(最終チェックイン 19:00)、チェックアウトは10時です。
プランによって、異なる場合がございますので、お問合せください。
チェックインは何時までにしたらいいですか?
通常は19時までにお願いしております。それよりも遅くなる場合には、お電話にてご相談ください。
チェックインとチェックアウト時に荷物を預けられますか?
はい。フロントにてお預かりいたします。貴重品はお持ちください。
チェックインのあとは出入り自由ですか?
チェックイン後の外出は自由です。お出かけの際はルームキーを忘れずにお持ちください。
外出時に部屋の鍵(ルームキー)は預けた方がいいですか?
お出かけの際ルームキーを忘れずにお持ちください。
早着(アーリーチェックイン)・遅立(レイトチェックアウト)はできますか?
<アーリーチェックイン>
可能です。お1人様につき、1時間440円の追加となります。
予約状況によっては、対応できない場合もございます。ご予約時にお問い合わせください。
<レイトチェックイン>
通常は、19時までにお願いしております。それよりも遅くなる場合には、お電話にてご相談ください。
<レイトチェックアウト>
可能です。お1人様につき、1時間440円の追加となります。
予約状況によっては、対応できない場合もございます。ご予約時にお問い合わせください。
旅館から荷物を発送できますか?
ヤマト運輸の宅急便にて対応いたします。元払いと着払いが選べます。
タクシーの待機はありますか?
待機はございませんが、お電話での呼び出しは可能です。到着まで約20分かかりますので、お早目にご用命ください。
部屋でマッサージを受けられますか?
マッサージ師さんをお部屋に呼び、40分/4,000円で受けられます。予約状況により、対応できない場合がございますのでお早めにご用命ください。
お部屋にある内線電話から、電話は掛けられますか?
申し訳ございませんが、かけられません。ロビーの公衆電話をご利用ください。
来客があるので部屋で話したいのですが?
基本的に来客の方とはフロントロビーにてお話しください。お部屋への入室や宴会への参加はお断りしております。
ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL.0238-32-2611
平日 9:00~22:00 休前日 9:00~21:00
旅での心配事がありましたらご遠慮なくご相談下さい。「公式サイト見ています」と一言お伝えいただくとスムーズです。