よくある質問

ご予約・キャンセル

宿泊予約の方法を教えてください。

ご予約は 公式サイトの空室検索 をご利用ください(左のリンクからも検索できます)。

電話予約はできますか?

お電話でも予約を承ります。

電話 0238-32-2611(受付時間 午前9:00~午後9:00)

一人でも宿泊できますか?

はい。可能な日もございますので プランの検索 をお願いいたします。

未成年だけで宿泊できますか?

未成年のみでのご宿泊は可能ですが、年齢によって同意書が必要な場合がございます。

空室状況を教えてください。

空室状況は常に変動いたします。最新情報は公式サイトの 予約ページ からご確認いただけます。

当日の宿泊予約はできますか?

空室があれば当日でも予約を承ります。公式サイト、そのほか予約サイトなどから、空室状況をお確かめいただくか、お電話(0238-32-2611)にてお問合せください。

キャンセル待ちはできますか?

あいにくキャンセル待ちは承っておりません。

他社サイト・旅行会社経由の予約を変更・キャンセルしたい

公式ホームページ以外の予約サイト・旅行会社を経由してのご予約の変更・キャンセルにつきましては、お申込みをされたところからお手続きをお願いしております。

予約確認がしたいです

ご予約内容は予約確定時に自動送信されたメールからご確認いただけます。ご予約内容の変更・キャンセルはお申し込みをされたところからお手続きください。ご不明な場合はお電話やメール等でお問い合わせください。

※お部屋・人数の変更は空室状況によりご期待に添いかねる場合があります。

※変更内容で差額が発生する場合があります。

予約確認メールが届きません

確認メールが届かない場合、以下の要因が考えられます。

・登録メールアドレスに誤りがある

・迷惑メールフォルダまたは受信設定

確認をされたい場合はお手数ですが、お電話にて直接ご連絡ください。

電話 0238-32-2611(受付時間 午前9:00~午後9:00)

※公式サイト以外での予約サイトからご予約の場合、弊社への予約通知に時間が掛かることがございます。

予約後に、部屋タイプや宿泊期間を変更できますか?

ご予約内容は予約確定時に自動送信されたメールからご確認いただけます。ご予約内容の変更・キャンセルはお申し込みをされたところからお手続きください。ご不明な場合はお電話でお問い合わせください。

※お部屋・人数の変更は空室状況によりご期待に添いかねる場合があります。

※変更内容で差額が発生する場合があります。

キャンセルポリシーを教えてください

キャンセル料はプランや予約経路により異なる場合がございます。必ずプランの詳細からご確認をお願いいたします。

ご予約・お問い合わせはお気軽に

TEL.0238-32-2611

平日 9:00~22:00 休前日 9:00~21:00

旅での心配事がありましたらご遠慮なくご相談下さい。「公式サイト見ています」と一言お伝えいただくとスムーズです。

宿泊プランを探したい方へ

プラン一覧はこちら