よくある質問
ご予約・キャンセル
宿泊予約の方法を教えてください。
ご予約は 公式サイトの空室検索 をご利用ください(左のリンクからも検索できます)。
電話予約はできますか?
お電話でも予約を承ります。
電話 0238-32-2611(受付時間 午前9:00~午後9:00)
一人でも宿泊できますか?
はい。可能な日もございますので プランの検索 をお願いいたします。
未成年だけで宿泊できますか?
未成年のみでのご宿泊は可能ですが、年齢によって同意書が必要な場合がございます。
空室状況を教えてください。
空室状況は常に変動いたします。最新情報は公式サイトの 予約ページ からご確認いただけます。
当日の宿泊予約はできますか?
空室があれば当日でも予約を承ります。公式サイト、そのほか予約サイトなどから、空室状況をお確かめいただくか、お電話(0238-32-2611)にてお問合せください。
キャンセル待ちはできますか?
あいにくキャンセル待ちは承っておりません。
他社サイト・旅行会社経由の予約を変更・キャンセルしたい
公式ホームページ以外の予約サイト・旅行会社を経由してのご予約の変更・キャンセルにつきましては、お申込みをされたところからお手続きをお願いしております。
予約確認がしたいです
ご予約内容は予約確定時に自動送信されたメールからご確認いただけます。ご予約内容の変更・キャンセルはお申し込みをされたところからお手続きください。ご不明な場合はお電話やメール等でお問い合わせください。
※お部屋・人数の変更は空室状況によりご期待に添いかねる場合があります。
※変更内容で差額が発生する場合があります。
予約確認メールが届きません
確認メールが届かない場合、以下の要因が考えられます。
・登録メールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダまたは受信設定
確認をされたい場合はお手数ですが、お電話にて直接ご連絡ください。
電話 0238-32-2611(受付時間 午前9:00~午後9:00)
※公式サイト以外での予約サイトからご予約の場合、弊社への予約通知に時間が掛かることがございます。
予約後に、部屋タイプや宿泊期間を変更できますか?
ご予約内容は予約確定時に自動送信されたメールからご確認いただけます。ご予約内容の変更・キャンセルはお申し込みをされたところからお手続きください。ご不明な場合はお電話でお問い合わせください。
※お部屋・人数の変更は空室状況によりご期待に添いかねる場合があります。
※変更内容で差額が発生する場合があります。
キャンセルポリシーを教えてください
キャンセル料はプランや予約経路により異なる場合がございます。必ずプランの詳細からご確認をお願いいたします。
ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL.0238-32-2611
平日 9:00~22:00 休前日 9:00~21:00
旅での心配事がありましたらご遠慮なくご相談下さい。「公式サイト見ています」と一言お伝えいただくとスムーズです。