かんたん動画ワークショップの感想♪ヤラセではない。^^

この記事は2分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かつてない反響!セミナーでモノにしまくってます

マジ感動してます。

こんにちは。

動画セミナーの余韻にひたっている…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

セミナーは終わりましたが、こんなにもたくさんの方が動画を上げまくってくれるとは…。
感動です。

まずは、コチラをご覧ください。

てんか

こんな動画、アリ??アリです!

岩盤浴エステのはずが…
TENka山形店のFBページで動画が見れます

エステの店内なのに…。
「こんなことやっていいの?」

でも、なんか楽しそうなのは伝わってきますね。

普通、店内紹介の動画なんて、面白いわけないのに、超笑える…。

さすがです!

 

他にもセミナー受講者がどんどん動画をアップしてくれています。

先生、全然アップしてないのに、ヤバい…。
っていうか、ユーチューブから警告受けてるし、ヤバい…。

そんなわけで、ワークショップの感想動画をアップしましたよ。

 

みなさん、真剣にやってくださいました

 

感想を聞いてわかると思います。

思ったより、かんたんだということが。
そして、誰でもできるし、楽しいということが。

参加者の皆様の感想は、やったものだからわかる言葉ばかりで、私も勉強になりました。

本当に動画はカンタンなんです。
なんか、反響がいいので、またやりますね。

8月にもやりたいと思っております。^^
日程決まったら、またお知らせしますね。

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事