県内トップ!ふるさと納税でお得に泊まろう

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと!県内トップ!大躍進の米沢市

パソコンのおかげなんですけどね。

3世代でもラクラクのバリアフリー旅、
そして家族で落語を楽しんでほしい…
鈴の宿 登府屋旅館の 遠藤直人(@naaot)です。

快挙です。
なんと、この度、山形県内のふるさと納税ランキングで米沢市がトップになりました。

うれしいですね。

 

米沢が県内トップ

記事の通り、ノートパソコンの人気がスゴいらしいんですが…。
なんで米沢でノートパソコンかというと、組み立て工場があるからです。
産地直送なんです。

他にも、米沢牛やお米などが人気の米沢市。
実は、米沢八湯もあるんです。

米沢の温泉に最もお得に宿泊する方法

おそらく、ふるさと納税が、最強のお得ツールです。

まずは、1万円納税コースがこちら。


1万円納税コース

1万円の納税で「5千円分の宿泊優待券」がもらえます。

まぁ、こちらは、普通かもしれません。
すごいのが、こちら。

 

3万円コース

なんと3万円の納税で「1万五千円の宿泊優待券」+「米沢牛ステーキサービス」。

これはスゴい。

ここまでのお得は、なかなか見かけません。

もし、米沢にご旅行をお考えでしたら、ふるさと納税を使わない手はないですよ。

米沢牛もいいですが、ぜひ米沢を訪れてほしい

お取り寄せで米沢牛をゲット!
パソコンをゲット!
もいいんですが、せっかくのご縁ですから、ぜひ米沢を訪れていただきたい。

そう強く願います。

米沢は、米沢牛が入口ですが、出口は歴史です。

歴史に関心のない方も、米沢を訪れると自然と米沢の歴史に触れます。
そして、なんとなく面白いと思っていただけると思います。

その土地ならでは!な部分を体感してほしいのです。

ふるさと納税でお取り寄せに飽きたら、ぜひ地域を知る旅に出かけてみてくださいね。

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事