NHK「あさイチ」にてチラッと登場しました

この記事は2分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポケモンGO!ネタでした

初めての「あさイチ」。

3世代でもラクラクのバリアフリー旅、
そして家族で落語を楽しんでほしい…
鈴の宿 登府屋旅館の 遠藤直人(@naaot)です。

おかげさまで、出していただきました。

今日のテーマが、「どうつきあえばいい?スマホゲーム」

img_7132

スマホゲームとの付き合い方

「ん?付き合い方?」。

冒頭、様々なゲームの紹介があり、その中で小野川温泉が登場しました。

あさイチ

小野川温泉のポケモンへの取り組み

いろんな取材をいただいたのですが、予想より短い時間のなかで凝縮されたVTRでした。

様々、ご協力をいただいた皆様には、「あれ?でないの?」と思われたかもしません。
せっかくご協力いただいたのに、申し訳ございませんでした。

おそらくですが…。

本来の放送日であった9月14日であれば、「ポケモンGO」特集だったのかもしれませんが、台風等々で時期がずれてしまったため「スマホゲームとの付き合い方」特集になったのかと思われます。

かなり取材したんですけど、まぁ、情報番組は鮮度が命ですから仕方ないです。

ほんとは、全カットになってもおかしくないタイミングだったんですが、気を使って入れこんでいただいたのかと思っています。ありがたいことです。

また何かの機会に話題をお届けできればと思います。

この度は、ありがとうございました。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事