補助金ゲットだぜ!旅館に泊まって申請書かきあげプラン

この記事は5分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

補助金は、誰でもとれる

今年もこの季節になりました!

こんにちは。
やればできる若ダンナ・若女将を応援しています!

鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

今年も補助金申請の季節がやってきました。

年度末から年度初めは、様々な補助金が発表され、募集がおこなれます。

「アベノミクスなんて、全然影響ない!」
とお嘆きの経営者のみなさま。

この機会にアベノミクスを直接ゲットしましょう。

「補助金なんて、うちには関係ない…。」
「うちは、中小企業ですから無理…。」

とあきらめるのはもったいない。

小さい会社のための補助金があるんですよ。

それが…「小規模事業者持続化補助金」です。

昨年度の小規模事業者持続化補助金のサイト

 

昨年は、2回の公募がありました。

米沢市内では、第1回に2件の応募、1件が採択。
第2回に13件の応募、7件が採択だったようです。

第1回に採択された1件とは、うちです。^^てへ。

 

小規模事業者のための使い勝手のいい補助金です。
今年も募集されるという情報がありました。

補助金ゲットは、簡単です。

締切までに申請書を書く!
たったそれだけ…。

合格するかどうかは、わかりませんが、応募しなければ認定もありません。

でも、「どうやって書いたらいいの?」
「うちの会社の場合、どうすれば?」
「そういうの苦手…。」

そんなあなたのために、こんなプランを考えました。

 

旅館教師のトライ

締切前が勝負!

 

明日からの大学受験と同様、受験日までの準備がすべてです。
締切が過ぎてからどんなにがんばっても意味がありません。

だからこそ、泊まりこみでカンヅメになり、申請書を完成させましょう。

私の指導のもと泊まりながら申請書を作る…

【1泊で補助金にトライ!プラン】。

 

プランの内容は…

経験豊富な旅館教師が徹底指導!コツまでお教えします。

最初に30分程度の講義をさせていただき、補助金の仕組みからコツまでお教えします。
ホントに誰でもとれるんです。

 

アイデア出しがキモ!いっしょにブレストいたします。

補助金を使ってどんな活動がふさわしいのか?
いっしょになって親身に考えます。

 

一晩じっくり考えて!翌朝に申請書をチェック

温泉街を歩いたり、温泉に入ったり。
いろんな刺激を受けながら、申請書を作ってみてください。
できあがったら、翌朝、再度チェック。

 

個別指導で、1泊2食…
お値段は…  お1人様 30,000円(税別)です。

自分の夢へ一歩進めたい若旦那さん、若女将さんをお待ちしております。

 

というわけで、補助金獲得に向けた特別プラン。

とっても重要な条件が1つございます。

それは…
私のスケジュールに合わせてお泊りいただきたいこと

 

私がいないとダメなんです。
ですから、お申込みは、フェイスブックから。

メッセージをください。

遠藤直人のフェイスブック

 

たまに、メッセージがスパムになることがあるので、返事がない場合は、宿にお電話くださいね。

ということで、やる気のある方のご参加、お待ちしております。

※なお、このプランをご利用だともれなく補助金が獲得できるわけではございませんのでご了承ください。
採択は、 審査次第です。

 

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事