決断より行動!ブログ引っ越しました

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメブロから引っ越しました 

この度、新潟のウィザップさまの多大なるご協力のもと、ブログの引っ越しが実現しました。

アメブロからワードプレスへ。

 

アメブロのブログ

永らくご愛顧いただきありがとうございました

 

今後は、コチラに記事を書いていきますので、お手数ですが、ブックマークなどもお引越しくださいませ。
URLは、https://tofuya.jp/blog/ です。

記念すべき、引っ越し第1弾の記事は…。

 

決断より行動 

アメブロの記事でも最初の記事だったこのテーマをリライトします。

 

決断は誰もがする。行動ができるか?

 

私の人生を大きく変えた日。

2009年2月16日。

 

とあるセミナーで聞いた藤村正宏先生のお話。
藤村先生は、私の師匠。
エクスマ(エクスペリエンスマーケティング)の創始者です。

不勉強で藤村先生のことを存じ上げず、たまたま受けたセミナーでしたが、めちゃめちゃ衝撃を受けました。
「その時、歴史が動いた!」くらい私の人生で大きなターニングポイントでした。

あの日のセミナーの最後にでてきたこの言葉は、今でも鮮明に覚えています。

こういう講演会を聞いたりすると、「よし、やってみよう!」と決断する人がいます。
1,000人の聴講者のなかで、500人くらいは、決断します。
「よし、やってみよう!」と。

でも、実際に行動に移せる人は、そのうちの1人いるかどうか…。

1,000人いても1人いるかなんです。
その1人になるだけで、残りの999人より一歩前に出ます。

ですから、どんなに決断してもダメです。
行動しないと!

 

「ブログを書くといいらしい。」
「ソーシャルメディアで関係性を築くといいらしい。」
「こんなプランがいいらしい。」

そう思ったら、「よし、やってみよう!」と思ったら…
決断より、行動です。

決断だけの人間と行動がともなう人間。
差がついて当たり前ですよね。

ブログも引っ越ししたし、行動を続けていきますね。

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事