小野川温泉のかまくら村。1月29日オープン!

この記事は2分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに、かまくら村1月29日にオープン!

いよいよです。

3世代でもラクラクのバリアフリー旅、
そして家族で落語を楽しんでほしい…
鈴の宿 登府屋旅館の 遠藤直人(@naaot)です。

大変お待たせしております。
小野川温泉のかまくら村。

来週中に作成させていただきます。

そして、オープンは、29日を予定!

かまくら村は、29日オープンですよー。

ようやく作れるので、ホッとしています。

そんな中、一足早く、こちらを作ってみました。

かまくら

恒例の登府屋旅館の駐車場!

なんだか、お分かりですよね?

そうです。

カニカマのお寿司です!

カニカマのお寿司

って、違いますよ!

よくこの画像を見つけたなーという感動。

昨年、小野川温泉でブレイクした「ねがい玉」です。
モ○スターボールではなく、「ねがい玉」です。

著作権的に!

今回、新たな発見がありました。
着色は、絵の具を溶かした水なんですが、時間の経過とともに下に移動するんですね。

色付けの瞬間は綺麗なのにだんだん下に染み出してくる。
新たな発見でした。

そんなわけで、ミニかまくらも無事完成しました。
あとは、本番のかまくらに向けた、体力づくりです。

24日から26日くらいで3基を目標にしています。

オープンは、29日を予定しています。

果たしてどうなるのか?

ちゃんと固まるといいなぁ。
みなさま、乞うご期待。

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事