ポケモンGO!まとめニュースの寄せ集め感がスゴい(笑)

この記事は2分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント直前に出たまとめニュース

寄せてきたねー。

3世代でもラクラクのバリアフリー旅、
そして家族で落語を楽しんでほしい…
鈴の宿 登府屋旅館の 遠藤直人(@naaot)です。

ついに、この日が来ました。

ポケモンGO!大感謝祭

小野川温泉でルアーを使いまくり、ポケモンを捕りまくる日です。

そんな大事な日を前にツイッターで見つけたのが、こちらの記事。

【ポケモンGO 攻略】そろそろ歩き疲れただろう!そんなトレーナーは小野川温泉へ

ポケモン

小野川温泉の記事だ!

こんなことが起こるとはっ。

この記事は、小野川温泉の関係者ではない方が、いろいろ組み合せて作ってくださいました。

小野川温泉の公式サイトの画像はともかく、足湯にポッポがいる写真とか、全然、小野川じゃないし!
肉も、そんなにスゴいのプレゼントしないし!

ツッコミどころ満載です。

アフィリエイトなんでしょうか?

でも、そんな記事まで出るほど、話題になるのは、ありがたいことです。

なによりイベントの告知をしてくれたのはうれしいですし、ツイッターでけっこう出回っていたのもうれしい。

今の時代、自分が発信しなくても、意外と他人が発信してくれるもの。
逆にいえば、他人が発信したくなるようなものができれば、他人が勝手にどんどんやってくれるんでしょうね。

ありがたいことです。

【ポケモンGO 攻略】そろそろ歩き疲れただろう!そんなトレーナーは小野川温泉へ

タイトルが素晴らしいですね。

歩き疲れ→足湯→小野川温泉。

さて、今日はいよいよ本番。

より多くのトレーナーの皆さんに、より楽しくポケモンGOをプレイしていただき、小野川温泉の楽しさも満喫していただければと思います。

やりまっせーーーー!^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事