中川吉右衛門候補、ブッチギリの1,135いいね!記録づくめのセンバツ総選挙

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

センバツ総選挙が無事終了しました

記録づくめです。

3世代でもラクラクのバリアフリー旅をお手伝い。
鈴の宿 登府屋旅館の 遠藤直人(@naaot)です。

ついに選挙が締め切られました。

「やまがた若旦那」、第2回 センバツ総選挙。

 

今回もすごかったです。

まず、ページ自体への いいね!が伸びました。

やまがた若旦那 ページ

1500越え!

1,500いいね!

広告とか一切出さずに実力での数字です。

そして、選挙結果がすごかった。

中川吉右衛門

ん??1135!!!!

 

中川候補、おめでとうございます!
なんと、1135いいね!

驚異の数字です。
数日前まで600くらいだったのに、最後にググッと伸びました。

今回の選挙は、中川吉右衛門ショーといえるくらい、ダントツでした。
「センターをとります!」といいきっていた中川候補。

「1位は確定だな…」と周りが思ってからもさらに伸ばし、まさかの1000いいね越え。
おみごと!参りました!

表彰式は、4月7日(木)14時より、かみのやま温泉・日本の宿 古窯 にて開催します。
一般公開ですので、どなたさまもお気軽に若旦那に会いにいらしてください。

他の候補者も思いっきり検討していただきました。

速報は以下の通りです。

候補者のみなさま、お疲れさまでした。
そして、候補者を応援してくださり、選挙をおうえんしてくださったみなさま、ありがとうございました。

また次回…?!

「やまがた若旦那」 第2回 センバツ総選挙 速報!

1 中川 吉右衛門 1,135いいね
  農家・天然農法 中川吉右衛門米

2 押野 茂  623いいね
  天童温泉・天童ホテル

3 佐藤 公則 497いいね
  飲食店・ますもと食堂

4 斉藤 亘  368いいね
  蔵王温泉・和歌の宿 わかまつや

5 佐藤 鉄平 316いいね
  温海温泉・たちばなや

6 本間 光太郎 267いいね
  漬物製造 つけもの処 本長

7 八木橋 渉 258いいね
  酒屋 八木橋商店

8 柿崎 道彦 218いいね
  肘折温泉・お宿 大穀屋

8 井田 和史 218いいね
  高畠・旅館エビスヤ

10 庄司 庸平 209いいね
  湯田川温泉・隼人旅館

11 須藤 龍司 192いいね
  ワイナリー・須藤ぶどう酒工場

12 菊地 佑次 185いいね
  天童タワー

13 長嶋 佑介 170いいね
  赤湯温泉・松島館

14 高橋 治  135いいね
  赤倉温泉・湯守の宿 三之亟

15 小屋 圭一郎 129いいね
  酒蔵・小屋酒造

15 高橋 利洋 129いいね
  観光農園・高橋フルーツランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事