「やまがた若旦那」表彰式。おみごと!中川吉右衛門ショー。

この記事は1分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中川吉右衛門さんの独壇場でした

1135だもの…。

3世代でもラクラクのバリアフリー旅をお手伝い。
鈴の宿 登府屋旅館の 遠藤直人(@naaot)です。

本日は表彰式でした。

やまがた若旦那

多数のマスコミがいらっしゃいました

 

やまがた若旦那

プレゼンターは浜のプーさん

 

前回センターの佐藤航さんから、新たなセンターの中川吉右衛門さんへ。

 

やまがた若旦那

圧巻のスピーチ

 

有言実行の中川さん。
「センターとる」っていって、ホントにとっちゃいました。

やまがた若旦那

1135いいね!モンスターを覚醒させてしましました

この日は、中川さんの独壇場でした。

1位になる、ブッチギリで勝つ。
まさにその通りの結果でした。

アツいスピーチにも感動。

もっともっとアツくなっていいと勇気づけられるお話でした。

というわけで、今日のところは、短いですがこの辺で。
明日、詳しく書きます。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事