「やまがた若旦那」選抜総選挙、おかげさまで2位でした!

この記事は4分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「やまがた若旦那」選抜総選挙という謎のイベント

終わっちゃいました。

こんにちは。

選挙のあとでホッとしたような…、寂しいような…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

選挙が終わりました…。

 

結果は、コチラです。

 

【やまがた若旦那】
 選抜総選挙 最終結果発表

1 佐藤 航    湯野浜  626
2 遠藤 直人   小野川  622
3 山口 裕司   天 童  563
4 佐藤 太一   かみのやま 522
5 須藤 宏介   赤 湯  426
6 丸森 周平   赤 湯  368
7 小関 健太郎  銀 山  274
  ↑表彰(神セブン)

8 大塚 陽亮   湯田川  263
9 伊藤 聖    蔵 王  223
10 山口 宰    天 童  215
11 三原 仙    肘 折  179
12 高橋 和也   天 童  172
13 宍戸 紘次郎  白 布  171
14 今野 健    温 海  148
15 佐藤 達男   かみのやま 100
16 坪沼 宏    東 根   91

 

2位でした…。

事前の予想では、圧倒的有利といわれた私ですが…、初日の順位は4位でした。

そこから徐々に順位をあげていただき、一時はトップにも立たせていただきました。

締切30時間前に30票差だったときは、2位確定と思いましたが、最終日、まさかのデッドヒート。

逆転、逆転で1位と2位が入れかわり、最終的には、4票差で2位でした。

 

はっきりいって、順位はどうでもいいんです。

まさかこれほど盛り上がり、これほどのご支援をいただけるとは!
みなさま、ありがとうございました!

いいね! 622

コメント 38

シェア  34

たくさんのご支援をいただきました。

いいね!だけでなく、シェアまでいただけるとは思いませんでした。
ありがとうございます。^^

当初は、選挙自体がスタートできたことが満足で、自分の選挙結果はどうでもいいと思っていました。

みなさまからの応援をいただき、がんばらないと!と思いつつ、1位になったらやりたいことも思いついたので、ついつい熱が入りました。

実は、順位よりもほしかったのは、1ページ分の地元紹介ページでした。

1位の特典として、第2号のセンターおよび1ページ分の地元紹介ページが与えられます。

今回、第1位は、湯野浜温泉 竹屋ホテルの佐藤航くんでした。

 

浜のプーさん

浜のプーさんこと、佐藤航候補

 

最終日の激しいデッドヒート。
あんなに盛り上がるとは、夢にも思いませんでした。

これもご支援いただいたみなさまのおかげです。

「がんばれー」とコメントをいただいて、うれしい反面、特になにができるわけでもなく投票を見守っていると、シェアしてくださる人がいて…。
感動的でした。

選挙も終わり、ホッとしたところで…
胸をはって、堂々といいたい!

2位じゃダメなんでしょうか?

めっちゃ、うれしい2位でした。^^
ありがとうございました。

次回やるとしたら、甲子園のように地元出身を応援するような流れになるとうれしいなと思いつつ、まずは、無事終わってよかったです。

佐藤候補のセンター、楽しみです。

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事