実はツイッターもやってます。私のSNS使い分け

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッターもがんばります!

途中から参加すると乗り切れないときって、ありますよね。

こんにちは。
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

飲み会に途中参加すると、イマイチのりきれないときってありますよね。

わたしにとって、ツイッターはそんな感じでした。
フェイスブックは、盛り上がる前からやっていたので、自然にのっていった感じ。

でも、ツイッターは後発だったので、いまいち雰囲気がつかめずにいました。
きっと、今からフェイスブックをはじめる人も同じような気持ちのはず。

でも、大丈夫です。
気にせず、続けることです。

そのうち、慣れますから。

ということで、慣れるためにも選り好みせずに、まずはやってみます。

 

ツイッター

ツイッターではこんな感じ

 

アカウントは、 @naaot です。

ぜひぜひフォローお願いします。

 

私なりの使い分けは、こんな感じ

ソーシャルメディアもいろいろあります。

今のところ、私なりの使い分けは、以下の通りです。

■ブログ https://tofuya.jp/blog/
… 旅館、観光、車いす旅、経営、マーケティングなど情報をまとめて、蓄積する場

■フェイスブック https://www.facebook.com/naotoen
… 旬のネタ、すぐにお知らせしたいことを伝える場 親しいお友達と交流する場

■ツイッター https://twitter.com/Naaot
… 格言のような気づきのひとことをつぶやく場 有名人と交流する場 

■インスタグラム https://instagram.com/naotoen/
… 風景や食事など、きれい系の写真を見せる場 海外の方と交流する場

■はてなブックマーク http://b.hatena.ne.jp/naaot/hotentry
… 気になる記事をブックマークし、ツイートする場

 

ほかにも、グーグル+やら、ピンタレスト、LINEもあります。
今のところ、外の方向けには、上記5サイトにチカラを入れています。

そんなわけで、お気軽にフォローお願いいたします。

ザックリでも使い分けを決めると、だいぶ楽になりますよ。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事