東京で動画ワークショップ!みんなマスターになれました。^^

この記事は2分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京で動画セミナーをさせていただきました

社長自ら動画です!

こんにちは。

動画大好き…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

最近、いろんな人から「編集教えてよ!」って声かけられます。

だったら、ワークショップに来てよ!っていう…。

 

花の都・大東京にて動画ワークショップをさせていただきました。

お招きにあずかりましたのが…コチラ。

スペースグッドタイム 公式サイト

 

「アイ・ラブ・コラーゲン・マシーン」でおなじみの会社です。

え?コラーゲンマシーンをご存じない?

これです。

ペッパー

コラーゲン・マシーン

 

ペッパーじゃん!

左がペッパーくん、右がコラーゲンマシーンです。

って、ゴメンナサイ。
悪のりが過ぎました…。

さて、ホンモノは、コチラ。

 

コラーゲンマシーン

どう見ても日焼けのヤツ

 

どうみても日焼けマシーンみたいなんですが、これが実にコラーゲン・マシーンなんです。

そんなわけで、動画セミナーでは、コラーゲンマシーンを紹介する動画やら、オフィス内の自販機を使った動画やら、いろんなシチュエーションの動画が飛びだしました。

みなさん、あっという間に動画マスター。
動画編集は、思っているより100倍簡単なんです。

ちなみに、社長自ら作った動画がこちら。

昼ご飯を食べながら5分でできたらしいです。

 

コラーゲン神社の動画

 

動画は、普段使いの時代。

みんな気軽に使いましょう。

撮るのは、iPhone。
編集は、iMovie でね。

ちなみに、このコラーゲンマシーン。

なんと米沢にもあるんですよ。
セミナーの翌日に納品されたそうです。

時の宿 すみれさんのエステに。

興味のある方は、問合せしてみてくださいね。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事