ポケモンGO!参加者のツイートまとめ 2 

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッターまとめの第2弾

タグって便利。

3世代でもラクラクのバリアフリー旅、
そして家族で落語を楽しんでほしい…
鈴の宿 登府屋旅館の 遠藤直人(@naaot)です。

ポケモンGO!大感謝祭。
#小野川ポケモン というタグを指定し、皆さんに投稿してただ来ました。

 

5時間のイベント中にたくさんのかたがアップしてくださいました。

温泉街の雰囲気なつぶやき

image

暑い日でしたからね…。

image

実はジムが涼しかったという…

image

大黒天まで足をのばした方も

image

ぼぬーるさんで涼むのもナイスアイデア

image

まさかこの道を上るとは…

image

龍華食堂でのランチ

 

image

カモネギラーメンでしょ!

image

カモネギいたーーー

image

カモネギのカタチの海苔

image

普段いかない裏路地へ

image

この道もマニアック

image

暑いからこそ、うまくなる!

image

温泉も飲めます!

image

温泉も入っちゃう!

image

こちらは滝湯

image

川もきれいでした

image

田んぼアートも楽しもう!

image

こんなところまで!

image

夏らしい景色です

image

川がいいんです

image

川のせせらぎ!

イベントの様子なつぶやき

これ、主催者側としてはとてもうれしいです。

image

開会式!

image

混む前に!

image

いざ、温泉街へ!

image

写真撮影用の等身大ピカチュウ

image

マップも好評!

image

お得なチケット付き

image

歩き疲れたら、足湯休憩

image

あっちむいてひまわり

 

image

いろんなところにいろんなピカチュウ

image

ジムにはカイリュー

image

抽選会は、大黒天にて

image

豪華景品たち

image

米沢牛ゲット、おめでとうございます!

image

ねがいだま奉納体験

image

あら、そちらの方向に?

 

いやー、面白いですね。

イベント参加者が、ツイッターでイベントの様子をつぶやきながら、ときにはコミュニケーションもできる。

途中から、青チームはツイッターをつかって、集合をかけてジム戦をやっていました。

初対面同士で協力しあえるイベントになって、感動しました。
みなさま、ツイートありがとうございました。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事