読売新聞に掲載!「16人グラビア、総選挙も」

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読売新聞にも掲載!

またまたです!

こんにちは。

先週から新聞にテレビに載りまくりの…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

あれから、1週間です。

ちょうど先週の金曜日。
「やまがた若旦那」の写真撮影会をしました。

そして、今日は、読売新聞に掲載されました。

 

読売新聞

読売新聞「16人グラビア!」

 

「グラビア」

なんていうとイメージ違いますが…
安心してください。めっちゃ着込んでます。

グラビア、総選挙。
あきらかにあっちのグループを想起させるタイトルになっています。笑

 

これで、山形新聞、毎日新聞、米沢日報、TUY、YTS、YBC、NHKに掲載。

あとは、朝日新聞と河北新報でしょうか。

1週間で7つのメディアに載りました。
そしてどうなったか?

もちろん、いろんな方から「新聞見ました。テレビ見ました。」と言われます。

それ以外にちょうどいい指標が、コチラ。

 

やまがた若旦那

ただいま「383いいね!」

 

フェイスブックページの「いいね!」が伸びています。

1週間前、ちょうど150になった所でした。

現在、383。

1週間で2.5倍。

伸びましたね。
上々の結果です。

まだ、印刷物を作っていないにもかかわらず、出版前の印刷物に興味を持っていただく。

そのページが、コチラ。

『やまがた若旦那』創刊号への道

 

投稿ではなく、ページに「いいね!」していただくことで、次回の投稿がその方に届きやすくなります。

リアルの場を作る
   ↓
新聞やテレビで発信してもらう
   ↓
フェイスブックページに来てもらう
   ↓
次の情報をユーザーに届ける
   ↓
また、リアルの場を作る

この循環です。

SNSとマスコミとリアルのハイブリッド。笑

 

10月上旬には、冊子が完成します。

完成の際には、またリアルなイベントを行います。

みなさま、お楽しみに。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事