かんたん動画ワークショップ、新たな動画マスターが誕生!

この記事は2分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまで100%です。

こんにちは。

Youtubeの動画が、299本。
残り1本と迫った…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

かんたん動画ワークショップ。
無事終了しました。

今回で2回目です。

数を重ねるにつれ、目的がより具体的な方が増えてきています。

「振袖の試着会を動画にしたい!」

「不動産物件の紹介動画を作りたい!」

単に動画を覚えたい!よりも、具体的で教えがいがあります。

 

かんたん動画ワークショップ

今回も様々な業種の方が参加

 

今回もセミナーだけでなく、実際にアプリを使って動画を撮り、編集を行いました。

宿のなかだけでなく、温泉街も使って、自分の思い描いた動画を撮るワークです。

2人1組になり、1人は監督兼カメラマン。
もう1人は、演者。

ひとりで動画を撮るより、2人で撮ったほうが面白い動画が撮れます。

それを、温泉街でやってみる。

 

今回は、私もいっしょになってやってみました。

 

私が監督&主演、パートナーに撮影していただいた動画

 

初めてアテレコをやってみました。

動画に合わせて、話す。
なかなか難しい。

でも、それっぽくできました。

参加者の皆さんもめいめいの動画を作りました。
そして、見事に全員が動画マスターになりました。

今回も無事100%動画マスターを達成できました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今後、どんな動画を撮って発信するのか、とっても楽しみです。

 

次回は、東京で開催!

このかんたん動画ワークショップ、なんと東京からお呼びがかかりました。

9月14日です。

「私も動画やってみたいんだよねー」というあなた。
とってもかんたんです。
誰でもできますので、ぜひご参加くださいね。

かんたん動画ワークショップ in 東京

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事