ご予約について

ネット予約の手順

1プランを選ぶ

[宿泊プラン]を選んで予約をクリック。ご希望の宿泊プランをお選び下さい。内容・料金・空室状況をご確認の上、各プランページ内のボタンをクリック。

2お客様情報を入力

お客様情報をお間違えのないようご入力いただき、ボタンを押して下さい。メールアドレスの入力ミスがありますと予約確認メールが届きません。ご注意ください。

3入力内容確認

確認画面にて、お見積、入力情報にお間違いが無いかご確認ください。

4予約完了

お見積・入力内容に間違いがなければ、ボタンを押して下さい。これで、ご予約は完了です。

5確認メール配信

お客様が入力されたメールアドレスに、予約確認メールが送信されます。ご宿泊日にこのメールを印刷してお持ち下さい。

  • ※2日経過してもメールが届かない場合、何らかのトラブルが考えられます。お手数ですが、お電話でご確認ください。
  • ※予約確認メールに返信をしても宿には届きませんのでご注意下さい。

キャンセル・ポリシー

ご宿泊日の1週間前よりキャンセル料が発生します。予めご了承の上、ご予約ください。

キャンセル料

7日前のご連絡 ご宿泊料金の30%
3日前のご連絡 ご宿泊料金の30%
2日前のご連絡 ご宿泊料金の40%
1日前のご連絡 ご宿泊料金の40%
当日のご連絡 ご宿泊料金の100%
不泊の場合 ご宿泊料金の100%

変更通知

ご予約内容のご変更、キャンセルは直接お電話にてお願いいたします。電子メールの場合、まれにトラブルで届かないことがございます。

予約内容・キャンセルのご連絡はこちら

TEL.0238-32-2611

受付時間 9:00~22:00