みちのくスタンプラリー、動画に(小野川版)

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みちのくスタンプラリーが絶好調

みちのくスタンプラリー、自分でやってきました。

3世代でもラクラクのバリアフリー旅、
そして家族で落語を楽しんでほしい…
鈴の宿 登府屋旅館の 遠藤直人(@naaot)です。

12月1日から始まった「温泉むすめ みちのくスタンプラリー」。

おかげさまで、好調です。
毎日、スタンプのお客様がいらっしゃいます。

そこで、今回の「おのがわ温泉ぐみ」では、みちのくスタンプラリーに挑戦してみました。

みちのくスタンプラリー、盛り上がってます

挑戦といっても、ハードル低いですが…。

小野川温泉をうろうろして、スマホでスタンプを集めるという。
どんなお店の雰囲気か、どんな使用感かが伝わればと思いまして。

とりあえず、ご覧ください。

ちはるさんとともに…

小野川温泉の巡り方

小野川温泉にお越しいただきましたら、まずは、甲子大黒天さん。
大黒様と公式パネルに参拝してください。
絵馬をゲットして、お願いを書き、奉納は後ほど。
そして、寿宝園さんでタオルをゲット。
お車の方は、旅館組合の共同駐車場をご利用ください。

あとは、歩きでいけます。

佐藤豆腐店さんで、タイガース小町ちゃん。
龍華食堂さんで、小町ちゃんを見ながらの豆もやしラーメン。
丸田屋さんで、日本酒をゲット。
うめや旅館さんで、温泉石鹸。
登府屋旅館で、手ぬぐい。
旭屋旅館さんとやな川屋さんでスタンプゲット。
みかど屋さんで、おまんじゅう。
亀屋万年閣さんで看板猫を見て、高砂屋さんへ。
吾妻荘さんで、キーホルダー。
河鹿荘さんで、SDキーホルダー。

最後に、絵馬は薬師堂で奉納してください。

そんな小野川温泉の地点をまとめてみました。

 

この動画の見どころ

うちの子に「テンションもっと高く!」と言われた微妙なテンションをお楽しみください。

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事