かまくら村づくりがスタート!

この記事は1分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かまくら村づくりが始まりました!

今朝の雪もすごかった。。。

3世代でもラクラクのバリアフリー旅、
そして家族で落語を楽しんでほしい…
鈴の宿 登府屋旅館の 遠藤直人(@naaot)です。

朝の挨拶は、「おはよう」ではなく、「降りましたね」。
それが、米沢です。

いやー、降りました。
降りに降りました。

今日からかまくらづくりだというのに、これでもかと降りました。
「かまくら作りで降るならいいじゃん」とお思いでしょうが、実は、雪が降ると家や車や職場の雪かきが最優先。
かまくら村への体力が消耗されてしまうのです。

もう材料は目いっぱいあるので、できれば降らずに迎えたかった今日の朝。
50センチくらい降ってました。

そんな雪を片付けて、かまくら戦士が集まりました。
今年も、龍華食堂さんの駐車場です。

かまくら村

初日の成果

1基、雪つめ終了。
2基目は3分の1くらいでした。

この調子で何基できるのか?

お楽しみに。

今日は、ヘロヘロなので、この辺で。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事