小野川温泉「小町の湯」 巨木が倒れてきた事件

この記事は1分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日いろんなことが起こります

朝から衝撃の連絡が届きました。

こんにちは。

自然は好きですよ、ええ、好きです…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

現場に着いたら、こうです。

 

倒木

倒木!

 

小町の湯の前のクルミの木が、夜の間に倒れていました。

ちょっと傾いてきていたのは知っていまして、なんとかしないとと、県や市に相談し、植木屋さんに診てもらっていたところでした。

昨日の雨で緩んだようです。

様子は、動画でどうぞ。

 

なかなかの巨木です

 

いやー、ケガも事故もなくてよかったです。

こういうことが突然起きるのも自然のチカラ。

うまいこと仲良くしていますから大丈夫ですけど。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事