「やまがた若旦那」写真撮影会① in 春雨庵

この記事は2分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

県内の若旦那が集結!

テーマは、「和」。

こんにちは。

「やまがた若旦那」、着々と動いています…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

若旦那ブーム到来かっ!

前回の記事は、コチラ。

「やまがた若旦那」創刊号に向け、動き出します!

 

山形県内の旅館の若旦那にスポットを当てたパンフレット。
「やまがた若旦那」。

創刊に向け、着々と準備が進んでおります。

今日は、かみのやま温泉の春雨庵で写真撮影会。

 

やまがた若旦那

第1弾として6名の若旦那が撮影しました

 

和風庭園。

和服。

和気あいあいとしたムード。

リラックスした雰囲気で写真撮影が行われました。

和服って、いいですね。
とても楽しかったです。

旅館の若旦那とはいえ、和服初心者ばかり。
借りてきた猫のように着付けてもらいながら、撮影に臨みました。

カメラを向けられると、さすがは、若旦那。
みなさん自然な笑顔です。

カメラマンの小野さんも撮りやすいと好評でした。

撮影の様子は、動画もございます。

 

動画でどうぞ

 

どんなパンフレットになるのか?

まだ、わたし達もわかりません。

でも、面白くなるのは間違いないです。

次回は、28日に全員で撮影会を行います。

これで16名全員の写真ができあがります。
いやー、楽しみ。

気になるあなたは、こちらで「いいね!」お願いします。

『やまがた若旦那』 創刊号への道

 

フェイスブックページに最新情報をまとめています。

県内初の若旦那雑誌「やまがた若旦那」。
創刊号は、10月ごろになります。

お楽しみに。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事