顔を出すとクレームになりやすい?クレームいただいちゃいました

この記事は4分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔を出すと仕方がないもんです…

そんなもんでしょうか。いや、そんなことはない。

こんにちは。

選抜総選挙第2位という微妙な…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

いやー、クレームいただいちゃいました。

残念。

私が気になった箇所は、こんな感じ。

 

最近フェイスブックでブイブイ言わせている若旦那の接客が見れませんでした。

ツイッター、フォローしたのにソンした…。

 

こういうクレームをいただくと、
「ほうら見ろ!選挙なんてやって顔出すとクレームになるんだ。」
といわれそうですが、それはそれ、これはこれです。

そして、フェイスブックでブイブイは言わせてません…。笑

 

それにしても、残念。

お名前がなかったので、いつのどのお客様か特定はできませんでした。

「若旦那の接客が見れませんでした。」

 

表現が微妙なのですが、どういう意味ですかねぇ…。

①若旦那が接客らしきことをしていたが、とても接客には見えなかった

こういう意味でしたら、ゴメンナサイ。

ちゃんと接客するよう心がけます。練習します。
申し訳ございません。

 

②若旦那を見かけたが、接客はしてなかった

すれ違ったり、遠目には見たりしたということですかね…。

 

③若旦那を見たかったけど、見かけなかった

もしも、この意味でしたら…。

お気軽に呼んでください…。

もしかしたら、1泊2日のなかでお会いできないことがあるかもしれません。
フェイスブックでつながっている方は、ご存じでしょうが、けっこう外出がちですし。

「今日は、若旦那はいますか?」

ひとこと聞いていただければ、ありがたいです。

会いたかったのに、会えず、このような形になってしまうのが、一番残念です…。

 

クレーム

フェイスブックも気軽にフォローしてください

 

SNSであらかじめメッセージを!

また、事前にフェイスブックやツイッターなどでメッセージをいただくのもアリです。

「〇日に行きます!」

ひとことメッセージいただければ、私も心の準備ができます。
「こんなことしたら、変かなぁ」と躊躇せずにぜひどうぞ。

お帰りになられてから発覚するのが、一番つらいです。

 

また、ちゃんと予約したい方には、こんなプランも…。

あの「やまがた若旦那」創刊号がもらえる!若旦那のごあいさつ付プラン

 

顔を出すのは、お客様とコミュニケーションするため。

なるべくお話できればと思いますので、お気軽にアプローチください。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事