道の駅よねざわ。オープン初日の様子!

この記事は2分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

待ちに待った道の駅!

ついにできました!

3世代でもラクラクのバリアフリー旅、
そして家族で落語を楽しんでほしい…
鈴の宿 登府屋旅館の 遠藤直人(@naaot)です。

昨年の東北中央自動車道に続く、ビッグイベント。
それが、新たな道の駅。

まずは、その様子をご覧ください。

目印はこの櫓

 

落ち着いた外観

 

栗子隧道の石碑の除幕式

 

充実のインフォメーションコーナー

 

産直コーナーあり

 

お酒は県内ほぼ全蔵といえる53蔵の品揃え

 

お土産コーナーあり

 


フードコートあり

キッズコーナーあり

どんぶり、ラーメンあり

セブンイレブンあり

お惣菜あり

バリアフリートイレは2つあり

今日から三日間はイベントも

今日から3日間はテントを出しての出店やイベントが行われています。

ライオンズクラブ名物「焼き鳥」とチジミも美味しかった

 

グルグルソーセージは、ファインさん

小野川温泉からは足湯を出前

女性部会の振る舞い

角田さんのステージ!

当館では、バリアフリー貸切風呂半額券を提供!

当館もちょっとだけ提供させていただきました。
それがこちら。

「まちナビカード」。

近隣店舗でいろんな特典が受けられるカード

色分けされており、黄色が温泉です。
当館のカードはこちら。

バリアフリー貸切風呂 半額券

これはお得です。
道の駅に寄ってから来ると圧倒的にお得です。

内緒にしておきたいくらいお得です。

できたばかりの貸切風呂が半額です。
車椅子の方はもちろんですが、ご家族にもオススメですよ。

できたばかりの道の駅よねざわ。
店舗内は、完全バリアフリーでした。
車椅子でもラクラクですよ。
そして、絶対楽しいので、ぜひ足をお運びください。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事