撮って出しの28分。「提言の広場」は15日(土)

この記事は2分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「提言の広場」の収録をしました

緊張しましたっ!

3世代でもラクラクのバリアフリー旅、
そして家族で落語を楽しんでほしい…
鈴の宿 登府屋旅館の 遠藤直人(@naaot)です。

子どもの頃からなんとなく知っていた番組。
「提言の広場」。

聞けば、45年以上の番組だそうです。
子どもの頃から知っているわけです。

土曜日の朝7時30分から。

提言の広場

15日は、このメンバーで

ニュースなどでテレビには何度も出ていますが、スタジオはまた違う雰囲気でした。

カメラは3台。
フロアディレクターさんが1人。

シーンとしたスタジオで、収録が行われます。

通常の収録は、予定より多めの時間を撮って、あとで編集します。
ところが、この番組、ちょうどの時間で収録して、編集なしで流すという珍しいスタイル。

テーマは、「バリアフリー観光」

バリアフリー観光の現状は?
これからもっと推進するには?

バリアフリーに関心のない方にこそ見ていただきたい中身です。
きっと身近に感じていただけると思います。

山形バリアフリーツアーセンターの加藤健一さんと三陽製作所の和田社長とご一緒させていただきました。

放送は、4月15日(土) 朝7時30分です。

YTSですよ。

提言の広場

収録後のホッとした表情

なかなかカミカミでしたが、なんとか終えることができました。

スタジオ撮影、ドキドキっす。
カミカミの模様は、土曜日にご覧くださいね。

 

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事