照英さんとロケ。YTS「やまがた湯けむり紀行」の特番は6月6日(月)19時

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

照英さんがいらっしゃいました!

この仕事してると意外と芸能人にお会いします。

3世代でもラクラクのバリアフリー旅、
そして家族で落語を楽しんでほしい…
鈴の宿 登府屋旅館の 遠藤直人(@naaot)です。

この度、「やまがた若旦那」にテレビ出演のオファーがありました。

企画をお聞きすると…、
攻めてます。

めっちゃ攻めてます。

まずは、ナビゲーターはこの方。

照英さん

肉体派俳優の照英さん

照英さんです!

照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』

 

素晴らしい方でした。
まさにプロ。

ロケ地で初めて出会った人から必要なことを上手に質問し、引き出し、リアクションし、盛り上げ、楽しく収録させていただきました。
プロってスゴいです。

さらに気さくで楽しいひとときを過ごさせていただきました。

私にとっては「すくすく子育て」で大変お世話になってきましたので、そのあたりの話でも盛り上がり、いい思い出となりました。

しかし、照英さんをなぜ選んだのかは、違う理由でのちほど知ることになります。

 

攻めに攻めてる温泉番組「湯けむり紀行 特別版」

今回の番組は、YTSのニュースで毎週放送されている「東北湯けむり紀行」の特別版。

1時間のスペシャル番組です。

なんと、今回の特番。
とてつもなく、攻めてます。

あまり多く語るとネタバレになるので書きませんが…
ものすごい山奥の超秘湯な温泉とか、間欠泉がボワーっと吹き出す温泉とか。

普通のナビゲーターでは、たどりつけないような温泉ばかり。
よくロケ日程を組みましたね!というくらいのチョイスです。

さらに、中身も攻めてます。

「え?それ若旦那がする?」
っていう中身です。

「そこは、ナビゲーターさんのお仕事では?」というくらい、若旦那もがんばっています。

あまり詳しくは書きませんが、6月6日(月)19時に番組をご覧ください。
あ、山形の皆様だけとなります。

どこまで編集されるかわかりませんが、お見苦しい点がございましたら、申し訳ございません。
予めお詫びしておきます。

ご容赦のほどをお願いいたします。

だって、攻めてるんだもん!

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事