チーム米沢の台湾入りに合わせて作った動画

この記事は2分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チーム米沢が台湾入り

この記事、日本語で書く意味あるのか…。

こんにちは。

今さらですが、インバウンドです…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

本当に今さらなんですが…
米沢では最近インバウンドにチカラを入れてきています。

インバウンドとは、外国人観光客。

特に、今回は、台湾。

私はいきませんが、チーム米沢のみなさん20人くらいで台湾に行っています。

私はいきませんが、動画は旅立ちました。

 

せっかくなので、米沢の映像に中国語の字幕をつけて、見ていただこう…。
ということで、ちゃちゃっと作った動画。

時間ないなか、何とか作りました。

それが、コチラ。

 

米沢の動画(中国語版)

 

改めて思いました…。

動画は、撮れるときに撮りだめしておこう!

 

春なら、桜の動画。

夏なら、新緑の動画。

秋なら、紅葉の動画。

冬なら、雪の動画。

 

写真だけじゃなく、動画。

なにげないカットの動画を撮りだめしておくと、いつか使えます。

そのときは使わないかもしれない。

でも、写真を撮るのと同じ感覚で動画もセットにするといいです。

特に、iMovie の「予告編」を作るときには。^^

ちゃちゃっと作った動画ですが、米沢の自然と、なにより雪深さを遠き台湾のみなさんにも楽しんでいただければ。

お知り合いで台湾の方がいらっしゃいましたら、ぜひ見せてあげてくださいね。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事