動画を普段使いしましょ?かんたん動画活用ワークショップは9月2日

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チェックアウト時に宿の前で起こった事件

最近、そう思いません?

こんにちは。

動画大好き!
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

このお盆に起こったちょっとした事件…。

チェックアウトの時間帯。
いつものように宿の前でお見送りをしていました。

すると、道行く人から…

「いつもブログ見てますよ!」

というお声をいただきました。

これには、ビックリ!

お泊りにいらしたお客様やリピーター様からお声掛けいただくことはありましたが、まさか「道行く方」からお声がかかるとは…。

SNS恐るべし!

思ったより、いろんなところで見られ、いつのまにか有名になっているのかもしれません。

 

 

そういえば、昔、花見に行ったときに山形市の霞城公園ですれ違ったカップルに「あの人、動画で見たことあるね…」って言われたことがあります。

動画って、いろいろ伝わるから、相手の印象に残りやすいんですよね。

 

動画をアップする人が増えています

フェイスブックをなさっている人は、わかると思います。

なんか、最近、動画をアップする人が増えたと思いませんか?

この夏。
花火の動画や、海の動画、子どもの動画やペットの動画…などなど。

やけに動画をアップする人が増え、見かけるようになりました。

動画っていろんなことが伝わります。

文章や写真とはまったく違う伝え方ができます。

たとえば、こんな動画。もちろんiPhoneオンリー

 

iPhone だけでいいんです。

なぜ iPhone かというと iMovie というアプリが調子いいのですが、iPhone でしか使えないからです。

そんなわけで、カンタン動画セミナー。
またやります。

第1回では、なんと受講生全員が動画編集をマスターしました。

超初心者にも関わらず、みなさんあっという間に動画マスターに。

ユーチューブだけでなく、フェイスブックでも使える「普段使いの動画」です。
15分の編集で見違える動画になりますよ。

13時から17時までの4時間で動画編集をマスターしてもらうセミナー&ワークショップ。

次回は9月2日(水)です。

 

水曜どうがでしょう

9月2日(水)にまたやります!

 

興味ある方は、こちらからお申し込みください。
第2回 iPhone 限定!動画活用セミナー

追ってご連絡差し上げます。

今回も新たなマスターを生むべく、がんばりますよ。^^
お気軽にご参加くださいね♪

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事