ユーチューブの総再生回数が10万回を突破!

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Youtube 動画再生、通算10万回! 

見られちまっちゃ、しょうがねぇ。

こんにちは。

動画大好き!
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。 

なにはともあれ、継続はチカラです。

不定期で上げつづけてきたユーチューブの動画。
通算263本。

本当にくだらないもの、
個人的なもの、
観光的なもの。

いろいろありますが、すべての動画の再生回数が10万回を突破しました。

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございます。

 

ユーチューブ

 総再生回数10万回の登府屋チャンネル

 

 何が見られるかわからない

10万回の感想ですが…、とくにありません。笑

1つの動画で10万回なら、まだ感動もあるのでしょうが、合計ですからね。

「いったいどの動画がどれくらい見られたのか…」
を考えると、ますます感想がなくなります。

だって、一番見られたの、コレですから。

 

 1万回再生を突破した「トカゲのしっぽきり」

 

たまたま撮った「トカゲのしっぽ切り」。

 

意図した動画が見られるとは限らないんですよね。^^;

除雪車を映しただけの「働くクルマ」シリーズもそうでした。
なにげなくとった動画が、意外に見られることがあります。

もっと、「車いすの宿」に関する動画が見られてほしいんですが、そういうわけにもいかないみたいです。

 

だから、ネット上にあげておく

どんな人が見ているのがわからないのが、インターネット。

そのインターネットの「場」に対して、気軽に無料で見せられるのが、ソーシャルメディア

もしかしたら…
小学生が自由研究のために見ているかもしれない。

もしかしたら…
日本を旅しようと思っている人が海外からみているかもしれない。

もしかしたら…
テレビ局のスタッフが番組の下調べとしてみているかもしれない。

誰が見ているかわかりません。

 

大事なのは、とりあえずネット上に置いておくこと。

フェイスブックでも、ツイッターでも、ユーチューブでも何でもいいんです。

自分のなかに情報をとどめておくのではなく、ネット上にあげる。
誰かが見つけて、可能性が広がるかもしれません。

その結果としての10万回再生。

これからも気軽に上げていきたいと思います。

 

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事