めっちゃ盛り上がりー!宴会の余興は、かくありたい!

この記事は1分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めったに出会えない宴会

毎日、旅館で宴会を見てますが、なかなか体験です。

3世代でもラクラクのバリアフリー旅、
そして家族で落語を楽しんでほしい…
鈴の宿 登府屋旅館の 遠藤直人(@naaot)です。

陽があるから陰がある。

オンがあるからオフがある。

素面があるから、宴会がある。

というわけで、森ゼミの宴会風景です。
どうしてこれをブログに載せるのかといえば、「宴会でこんなことができます!」という模範のような動画だからです。

森ゼミ

最後まで盛り上がり続けました

まずは、ご覧ください。

 

コントに劇、歌、踊り、謝罪会見。
ありとあらゆるネタと最後にすべてを持っていく「すずめ踊り」。

本当に素晴らしい宴会でした。

今年は、なんといってもコントでした。
素人でもこんなにできるのか?と衝撃でした。

みんな食い入るようにみていました。

また来年もどんな伝説が生まれるのか?

楽しみです。

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事