ポケモンGO!大感謝祭。ルールが明らかに!

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月21日は、ポケモンGO!大感謝祭

ポケモンでウマイモン、ゲットだぜ!

3世代でもラクラクのバリアフリー旅、
そして家族で落語を楽しんでほしい…
鈴の宿 登府屋旅館の 遠藤直人(@naaot)です。

8月21日、小野川温泉でポケモンまつりです。

ポケモン大感謝祭と銘打って、ポケモン捕り大会を行いますよ。

ポケモンGO

気分は宝探し!

ポケモンGO!大感謝祭

 ■日 時  8月21日(日) 11:00~17:00

 ■場 所  小野川温泉街・甲子大黒天本山

 ■参加料  1,000円
       ※U-22割…22歳以下、500円引

 ■ルール

 (1)11時~15時まで以下のポケストップでルアーを使用します。
   ポケモンを捕獲してください。
   ②霊泉 小野小町   ③豆腐地蔵   ④古峯神社
   ⑤ホタルが光る街灯   ⑥浜田廣介歌碑

 (2)15時ちょうどにジムを防衛していたチャンピオンに豪華景品。
    15時のジム防衛に協力し、ポケモンを配置していたユーザーに景品進呈。

 (3)時間内に「最も歩いた方」、「最多種のポケモンをゲットした方」に豪華景品。

 (4)抽選番号に基づき、抽選にて豪華景品を進呈。

 (5)「#小野川ポケモン」で最もよいツイートをした方に景品を進呈。

いかがでしょう?

いろんな方が楽しめる可能性を秘めたルールにしてみました。

ジム狙い、ポケモン狙い、抽選狙い。
ツイッターを狙う手もあります。

とにかくみんなで楽しくポケモンGO!を楽しみたい。

そんなイベントですよ。

ご興味ある方は、コチラから。

ポケモンGO!大感謝祭 参加フォーム

まさかのポケモンGOコンかっ?!

なんと、ただいま参加者の男女が同数なのです。

女性も気軽に楽しんでいるポケモンGO。

もしかしたら、新たな出会いのきっかけになるかも…。
なぁんて。

ちゃんとポケモンをゲットしてくださいよ。

そんなわけで、コチラから。

ポケモンGO!大感謝祭 参加フォーム

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事