小野川温泉「かまくら村」の新聞掲載。山形新聞と米沢新聞

この記事は1分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小野川温泉のかまくら村、学生たちが新聞に載った

お手伝いいただき、このうえない感謝です。

こんにちは。
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

まちづくりの活動って、継続が大変なんです。
特に、肉体労働系は、なかなか人が集まりづらい。

小野川温泉では、そんなまちづくりに強力な助っ人がいます。

それが、森ゼミ生とアクセルリンク。
ともに大学生です。

彼らに手伝っていただけると、とても助かります。
でも、助かるのは作業だけでなく、情報発信にも一役かってくれます。

それがコチラ。

 

山形ナンバーワン地方紙「山形新聞」

 

yamasin_1

山形新聞に掲載

 

学生たちがまちづくりを手伝うとなると、マスコミも放っておきません。

 

米沢の超ローカル地元紙「米沢新聞」

 

yonesin4_1

米沢新聞に掲載

 

こんな風に学生たちに手伝っていただけるようになったのは、本当に奇跡のようなご縁のおかげ。

これからもご縁を大切にしながら、学生たちにとっても実りある活動にしていきたいと思います。
お手伝い、ありがとうございました。

 

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事