山形新聞からのヤフーニュースで掲載いただきました♪

この記事は2分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「やまがた若旦那」、にぎやかし中

着物を試着しただけなんですが…。

こんにちは。

けっこうマスコミに取り上げていただきました…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

「やまがた若旦那」。

さくらんぼテレビの夕方のニュースに続き、山形新聞にも掲載していただきました。

 

やまがた若旦那

山形新聞には、フェイスブックページまで掲載

 

紙面にもカラーで掲載いただきました。

実は、紙面に掲載されるより、インターネットの記事に採用されるほうが狭き門なんです。

1日の新聞のなかでも、5記事くらいしかネットに転載されません。
今回は、ラッキーなことに、ネットにも転載いただきました。

すると、さらにラッキーなことが起こるんです。

 

やまがた若旦那

ヤフーニュースにも掲載

 

山形新聞のネット版に掲載されるとヤフーニュースにも掲載されます。
ほぼ自動で。^^

というわけで、Yahoo!ニュースに掲載。

山形新聞 さっそう「若旦那」を発信 県旅館ホテル青年部

Yahoo!ニュース さっそう「若旦那」を発信 県旅館ホテル青年部

さらに、うれしいことが…

今回は、「やまがた若旦那」公式フェイスブックページ のURLまで入れていただきました。

そんなわけで、「やまがた若旦那」の創刊に向け、着々と準備していきます。

今月中に写真撮影も行いたいと思っています。

楽しみです。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事