接待ゴルフで圧倒的な成果を上げるセミナーやります!?

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴルフ歴1日ですが、なにか?

ゴルフ歴1日。
でも、大丈夫。

こんにちは。

ゴルフは決してうまくない…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

ゴルフは、先日、はじめてやりました。
初心者すぎて、いっしょに回った方に大変ご迷惑をおかけした…。
そんな思い出深いスポーツ。

そんなわたし。
超初心者のくせに「接待ゴルフで売上アップするセミナー」やります。

とりあえず、こちらをご覧ください。

 

素人でもすぐに作れるゴルフ動画

 

ゴルフって、1人ずつ打ちます。

1人が打つとき、他の人は打たない。

サッカーのように全員が動くわけでもない。
野球のようにそれぞれの立ち位置が決まっているわけではない。

打たない人が打つ人のそばにいるスポーツ。

これって、実に、動画向きです。

だから、接待ゴルフで動画を撮って、プレゼントしてあげればいいんです。

フォームのチェックにもなりますし、ナイスショットの記録にもなります。
ズームもできますし、スローモーションもできます。

iPhone ひとつで、簡単に動画ができます。
Youtubeにアップして、後日、URLをプレゼント。

きっと喜ばれます。

というわけで、本当に開催するのは、このセミナー。

 

水曜どうがでしょう

動画活用をやってみよう!

 

場所は、東京です。

iPhone・iPad 限定!かんたん動画活用セミナー&ワークショップ in 東京

 

もし、動画活用に興味があるなら、お気軽にお越しください。

最近、フェイスブックでは、滞留時間をカウントするようになりました。
たとえ、いいね!しなくても、その人のアカウントを見ていたら評価していると判断するんです。

ということは、動画を見ているあいだの時間は、フェイスブックは2人の関係を評価するわけです。

「動画なんて、自分に関係ない!」
と思っちゃダメです。

動画を使って、どうやって自分のビジネスを盛り上げよう!と考えるといろんな可能性が見えてきますよ。

まずは、やってみることです。

セミナー会場にて、お待ちしております。^^

iPhone・iPad 限定!かんたん動画活用セミナー&ワークショップ in 東京

 

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事