「かもめんたる」が7月5日、小野川温泉に♪なツイッター

この記事は2分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

芸人さんともつながるツイッター

意外につながってビックリ…。

こんにちは。

ツイッターでやってみました…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

実は、ただいま小野川温泉は、ほたるまつりの真っ最中。
ほたる茶屋では、生ビールを飲みながら…ほたる観賞ができちゃいます。

そして、7月4日、7月5日には、イベントです。

今年の一番の目玉が…。

 

かもめんたる

「かもめんたる」さんです

 

ほたるまつりに来てくださいます。^^

キングオブコントのチャンピオンが、小野川温泉のほたるまつりに…。

スゴイことです。

でも、ひとつだけ気になるコトが…。
ほたるまつりは、オープンなステージなんです。

かもめんたるさんのような緻密なコントが、はたしてクローズな屋内ではなく、ワイワイいろんな人が動くようなステージで大丈夫か…。
やりにくくはないだろうか…。

とても不安でした。

そこで、ツイッターで聞いてみました。

 

かもめんたる

ダメモトでやったら、つながっちゃいました

 

そして、核心の…
ステージがオープンですが、大丈夫でしょうか?
と聞いてみたら…。

 

image

大きな声で、がんばります!

 

そう来ましたか…。

「大きな声でがんばります。」

これは、ますます気になります。

7月5日のほたるまつり。
かもめんたるさんの「大きな声でがんばりますっぷり」をぜひ見にいらしてくださいね。

ツイッターのおかげで不安も一瞬で解消し、楽しみになりました。

すごいわ。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事