明日は田んぼアートの田植えです。予告動画、作ってみました

この記事は1分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一足先に田んぼの様子をお届けします!

予習って、大事ですよね。

こんにちは。

あくまで仕事です!子どもと遊びに行ったわけではありません…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

明日は、田んぼアートの田植え体験です。

今年は、NHKのドラマで放映中の「かぶき者慶次」を描きます。 

 

田んぼアートの設計図田んぼアートの設計図

 

左が、展望台からの見え方。
右は、設計図です。

真上から見るとおかしいですが、展望台の角度だとバッチリ見えます。

 

子どもといっしょに下見してきました

なかなか貴重な田植え前の様子。

下準備は、実はこうなんです。

私たち小野川温泉のメンバーや市役所のみなさん、農協青年部のみなさんがチカラを合わせ、下絵を描いています。 

 

 下準備が命!

 

本番の田植えも大事ですが、下準備も大事。

気を抜けない作業です。

ぜひご覧ください。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事