勝村大輔さん、おめでとうございます!SNSセミナー in 仙台

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナータイトルがイマイチでした…

ダメっすか?このタイトル。

こんばんは。

空白日の記事を一気に書き終え、毎日更新しているように見せかけた…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

今度、セミナーをするんです。
仙台で。

SNSをビジネスに活かすにはどうしたらいいか?

使い方とかマニュアル的なことではなく、どう使うか?

それで、つけたタイトルが、「SNSで売上アップ!東北縦断セミナー」だったんですが…。

ゲスト講師の勝村大輔先生には、イマイチだったらしいです。

「SNSで売上アップ!東北縦断セミナー」

ダメでしょうか…?

そんなわけで、SNSのところの解釈をダブルミーニングに致します。

 

S そうですよね。

N 入籍

S したんですもんね!

 

そんなわけで、入籍したての勝村大輔先生をお招きしてセミナーを開催します。

 

SNS活用セミナー

9月24日(木)仙台にて

 

詳しくは、コチラ。

SNSで売上アップ!東北縦断セミナー in 仙台

 

SNSを使うには、「明確な意図」が必要

SNSを使う明確な意図、持っていますか?

なんとなく使っていませんか?

 

フェイスブックを何のために使っているか?

他人の記事をシェアして、イイネするだけ…とか、ダメですよ。

 

ツイッターを何のために使っているか?

「おはよう!」とか「駅前なう」とか…、ダメですよ。

 

インスタグラムを何のために使っているか?

綺麗な写真をとりあえずアップ…、ではダメですよ。

 

それら、ひとつひとつをバラバラに使っていては、いつまで経ってもお仕事にはつながりません。

では、どうするか?

SNSで売上アップ!東北縦断セミナー in 仙台

このセミナーで勝村大輔先生がお話しします。

 

今回のセミナーは、SNS中級編と位置付けています。

1つのSNSではなく、複数のSNSを組み合せ、どうやって仕事につなげていくのか?

バラバラで適当に使っていては、時間の無駄です。

 

そんなわけで仙台のみなさま、シルバーウィーク明けで恐縮ですが…、ぜひお越しください。
お待ちしております。

そして、勝村さん、友美さん、ご入籍おめでとうございました!^^

 

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事