佐々木健介・北斗晶夫妻が来訪!「アツアツフーフー東北鍋ストーリー」

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

玄関を出ると上空から奇妙な機械音!その正体は…

空を見上げて、しばし不安になりました…。

 

こんにちは。
近未来メカ大好き!
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

ふと宿の玄関を出ると、上空から奇妙な機械音が聞こえてきました。

「ブーーーーン」

飛行機やヘリコプターのような轟音ではなく、なんか小型のモーターのような…。
パソコンのファンが回る音を大きくしたような…。

しばらくの間、空を見上げ、なにかあるのか探しましたが、見つかりません。
音がどこから来ているかが分かりにくいんですね。
たぶん、温泉街の建物に反響していたからでしょうが。

その後、ようやくその正体がドローンであるとわかりました。

 

ドローン

街路灯の上を飛ぶのが、ドローン

 

ドローンとは、小型の無線ヘリコプターです。
ヘリコプターのラジコンですね。

なにごとかと思いきや、テレビの撮影でした。

 

佐々木健介・北斗晶夫妻が、豆もやしを取材

この日は、プロレスラーでおしどり夫婦として知られる佐々木健介・北斗晶夫妻が、豆もやしを取材にいらっしゃいました。

米沢にいらした様子は、ブログにもちょっぴりでてます。

北斗晶さんの公式ブログ 「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」 米沢編 

 

佐々木健介・北斗晶夫妻

温泉街を歩く様子

 

小野川温泉の温泉街をお二人が歩き、その様子を上空から撮る。
空撮のためのドローンだったのです。

それはさておき、お2人とも笑顔がステキで、寒さもなんのその。
楽しそうに取材されておられました。

その模様は…コチラの番組でご覧になれます。

アツアツ!フーフー! 鍋ストーリー

 

気になる放送日は…

日本テレビ系列の全国ネットで1月31日(土)午前10時30分から

 

小野川温泉の様子も気になるコトながら、一番の関心はドローンからの空撮!というのはナイショです。^^

 

 

 

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事