つながり続ける米沢八湯。忘年会がスゴすぎた

この記事は4分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「進化」を実感した米沢八湯の忘年会

文化じゃないです進化です!

こんにちは。

前代未聞に挑戦する…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人(@naaot)です。

昨晩、米沢八湯の忘年会が、吉亭さんを会場に行われました。

いろんなところにお声掛けした結果、なんと、旅館のメンバーよりも来賓が多いという事態に。

 

米沢八湯 忘年会

大宴会でした!

 

ふたを開けたら参加者がめっちゃ多くて、ビックリ。

温泉めぐり隊の本田かつらさん。

湯めぐり弁当を作っていただいている… 新杵屋さん。

駅弁からイベントまでお世話になっている… 米沢駅長の黒田さん。

八湯オリジナルプランをネット販売してくださっている… るるぶトラベルさん。

動画を作ってくださっているハナシネマさん。

印刷をお願いしている川島印刷さん。

米沢観光物産協会のエース、青木さん。

びゅうカード事業部さんや、インバウンドに向けたYIRAさん。

さらには、おすそわけ小包プランでお世話になっている…
米沢牛の黄木さん、そばのちば吉さん、お米の渡部さん、りんごの平賀さん、鯉の宮坂さん、ぶどうの我妻さん、アイスのグレイスさん、ラーメンの山大前やまとやさん、。

なんと米沢を代表する生産者のみなさまといっしょに盛り上がりました。

さらには、米沢市役所がすごかった…。
佐藤課長さまを筆頭に、さらに5名のみなさまも有志で参加してくださいました。

行政の場合、部署のトップが呼ばれ、消化試合的に参加することもあるのに、部下の方々が、自ら手をあげ、自腹で参加してくださるとは!!

米沢八湯との絆を実感しました。

当然ながら、めっちゃ盛り上がりました。

ごあいさつしながら一周しようと思いましたが、途中途中でアツく盛り上がり、話が弾みすぎて一周できませんでした。

 

温泉めぐり隊。湯めぐり弁当。おすそわけ小包プラン。

ここ数年の取り組みが、実を結び、つながった方々をお呼びして、大宴会。

つながりと取り組みが進化しているのを実感できました。

また、様々なオファーもいただきまして、来年も面白い取り組みができそうですよ。^^

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

そして、すばらしい米沢の一品が届く、おすそわけ小包プラン。

↓コチラからご覧ください。

温泉米沢八湯会「おすそわけ小包プラン」

デザインは、川島印刷さんです。^^

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

小野川温泉で【 本物の蛍(ほたる)鑑賞 】のご案内
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事