仙台発の東北縦断!SNS中級セミナーをやりますっ♪

この記事は3分ぐらいで読めます♪お付き合いください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSって、ちゃんと考えないと流されちゃう

え?タイトル、ダメかな…。

こんにちは。

募集早々にタイトルが?な…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人です。

その辺のツッコミが入っているのはコチラのブログ。

仙台でSNSセミナーやりますっ!

 

この度、日本一のサッカー馬鹿にして、SNSでのマーケティングを指導している勝村大輔さんをお招きして、セミナーを開催することにしました。

しかも、場所は、米沢ではなく、仙台で!

いろいろなご縁があって、仙台発で東北をめぐってみようかと…。

よって、こんなタイトル

 

SNS活用セミナー

東北縦断セミナー♪

 

今回は、中級編といった趣きです。

ブログ、フェイスブック、ツイッター、インスタグラム…。
みなさん、いろんなSNSをなさっていると思います。

SNSって、ちゃんと考えてやらないと、時間ばっかりかかって、ビジネスの成果につながりません。
最悪、自分のビジネスにとって、逆効果になるコトも。

無理な売り込みや、出さなくてもいい情報を出したりして、会社にとってマイナスになったりします。

速攻で売り上げが上がるツールではないだけに、しっかりと考えて取り組むことが大事です。

 

東北人にこそSNS

東北ジョーク。

「東北人はPRが下手なんだってね。」
「そうなんだよ。」

「そんな東北人が唯一PRが上手なの、何だか知ってるかい?」
「なんだい?」

「PRが下手だとPRすることだよ。」

東北の方には伝わったと思います。笑

 

実は、そんな東北人でも、さりげなくアピールしながらお仕事につなげられるのがSNSなんです。

「さりげなく」が大事。

今回は、「SNSをビジネスにつなげるにはどうしたらいいか?」をテーマに、おおもととなる考え方から深くお伝えします。
SNS活用事例をはじめ、売り上げアップの仕組みを大公開!

SNSを使い、ビジネスを進化させたい方、ぜひお越しくださいね。

●日 時: 2015年9月24日(木曜日)13:00~17:00

●会 場: PARM CITY131 5B貸会議室
  仙台市青葉区一番町3-1-16
  http://tsuchiya-estate.com/20_palmcity/image/room_131.pdf

●参加費: 10,000円

 

お申込みはコチラから
SNSで売上アップ!東北縦断セミナー

新機軸の縦断セミナー。
第1弾は仙台から、お近くの際には気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

小野川温泉に【 本格貸切サウナ・貸切温泉 】登場!!
(下のバナーから紹介ページを開けます)

登府屋旅館は【 バリアフリーの温泉旅館 】
(下のバナーから紹介ページを開けます)

関連記事